ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月08日

4月7日放送の「ニセコSL Station」のBINGO!

Kenmiさんがパーソナリティを務めていらっしゃるNiseko SL Stationの生放送を聞きに行ってきました。

先週は「一夜限りのSTATRA SL Station」ということで、STARTracker SIMで特別番組でした。

通常放送は2週間ぶりです。
今週のBINGOはキャリーオーバーがあったので、1000L$ですよ。
これは聞き逃せません。

BINGOに参加するにはスタジオに行かなければなりません。

先々週、ランドマークして置いたのでテレポート。

出現したら、スタジオがありません∑(゜△゜;)

高床式になっていました(´Д`;)ヾ

4月7日放送の「ニセコSL Station」のBINGO!

改装されたようです。
4月7日放送の「ニセコSL Station」のBINGO!

放送前のスタジオをパチリ!

kenmiさんが放送の準備をされてました。

私はベンチに座って待っていました~。

放送開始になっても私一人。
チャーンスΨ(`∇´)Ψ

ところがセキュリティソフトが勝手にアップデートし、PCが再起動してしまいました。

急いで戻ると、3人いらっしゃってました。

そしてBINGOは一投目が終わってました。
番号は私のBINGOカードにあるものでした(⊃д⊂)
ついてません。

その直後の二投目はヒットしました。
さらに5回、外れ続けました。
他の人も進まないみたいですが・・・。

結局、放送時間内にはBINGOになった人いませんでした。
結局1投目の番号は絡みませんでした(⊃д⊂)

私の予想通りキャリーオーバーになってしまいましたよ(´Д`;)ヾ
次回の放送は1500L$!!
これは聞きに行くしか!
来週はいただきΨ(`∇´)Ψ

P.S.
その後、なんと異例の第二部スタート。
新婚カップルの奥さんが寝落ちしているので、ハリセンやハンマーで叩く旦那さんのKさん。
面白かったです(´∀`)


Kenmiさんのブログはこちら
Photo-Trip Blog

ニセコ SL Stationはこちら
/Niseko3/107/196/24/




同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 00:30│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
あらら、再起動落ち めっちゃ残念でしたね~
次回は当たりますように。。
Posted by ちゅー at 2008年04月08日 11:11
ちゅーさん>
ありがとうございます(´∀`)

私の予言って結構当たるんです。
だから次は1500L$獲得ですよ~Ψ(`∇´)Ψ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月08日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。