ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月03日

江戸城ものしりクイズに参加してました

江戸城ものしりクイズに参加してました

3月31日、4月1日、2日と「江戸城ものしりクイズ」が開催されました。

一位10,000L$、二位5,000l$、三位2,000L$、四位~十位迄1,000L$もらえるそうです。
時間内にクリアできたら100L$とか。

3月31日、パチンコキャンプのあと、22時から参加しました。

「なぞなぞ大将軍」の時は21時からだったので、1時間短縮されてます。

形式は「なぞなぞ大将軍」と同じですね。
ヒントのNotecardと、スタンプを押すためのHUDがもらえます。
スタンプは肉球ではなくなってました。

今回は問題が難しかったです。
1時間経過した時点で15問中7問しかクリアしていません。

さらに難しい問題を8問、クリアするのは難しいのでリタイアしてしまいました(⊃д⊂)

1日、2日はRLが忙しく、まったく参加できませんでした。
残念(´・ω・`)

江戸品川SS大会は4月30日まで開催されているそうです。
こちらも懲りずに応募しちゃいます~Ψ(`∇´)Ψ

詳細はこちらのブログで。
EDO~江戸~がSLでリアルに蘇る!



同じカテゴリー(クイズ)の記事画像
第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗
あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会
MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場
Fast Select Quiz DXに挑戦
TFCのクイズマシンでアイテムをゲット!
Club MK「イントロドン!」に参加
同じカテゴリー(クイズ)の記事
 第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗 (2011-02-24 21:01)
 あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会 (2010-07-04 13:01)
 MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場 (2010-03-13 13:01)
 Fast Select Quiz DXに挑戦 (2010-03-07 13:01)
 TFCのクイズマシンでアイテムをゲット! (2010-02-10 18:01)
 Club MK「イントロドン!」に参加 (2010-02-08 18:01)
Posted by サブロウ at 23:51│Comments(0)クイズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。