ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年03月25日

ニセコSL Stationの生放送でBINGOゲーム!

湘南スイールサーキットの生中継でお馴染みKenmiさんが、Niseko SL Stationで毎週、生放送をされていらっしゃいます。

先週から月曜日に時間をずらされたそうです。

それと同時にBINGOゲームも導入されたとのこと。

放送中に5分ごとに球が引かれ、最初にBINGOになった人に500L$が贈られるとのこと。
欲の皮が突っ張ってる私は、行ってきましたΨ(`∇´)Ψ

ニセコSL Stationの生放送でBINGOゲーム!

こちらが放送局です。

ニセコでも桜が咲いてますね~。

ニセコSL Stationの生放送でBINGOゲーム!

放送ブースの前にBINGO配布ボックスがあります。

タッチしてもらえるHUDとBINGOの旗を装着。

放送が始まると、人が集まってきました。

アットホームな雰囲気で楽しいですね。
Kenmiさんの優しい声も素敵(´∀`)
女の子なら惚れちゃうかな。

えー、BINGOの方なんですが、なかなか進まず。
私が一番多くて3つ穴が開きましたが・・・。

結局、放送中にはBINGOになった人はいませんでした。

500L$はキャリーオーバーに。
来週も聴きに行かなくてはΨ(`∇´)Ψ

最後まで聞いていた人にはボーナスチャンス。
BINGOが出るまで続けて、最初に揃った人に100L$という太っ腹。

私が最初にリーチになったんですが・・・。

ニセコSL Stationの生放送でBINGOゲーム!

これだけ開いても駄目でした。
逆転されてしまいました(´Д`;)ヾ

ここまで来るとすごいですね。
6thリーチですよ。

やはりKenmiさんの効果音間違いは、私の未来を暗示していた∑(゜△゜;)

来週も聴きに伺います。
今度は当てますよъ(`ー゜)


Kenmiさんのブログはこちら
Photo-Trip Blog

ニセコ SL Stationはこちら
/niseko3/107/196/24/




同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 00:47│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。