ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年03月16日

マーメイドカフェNOAのダンスショー

本日は20時、21時、22時の三回、ダンスショーが行われるとのこと。

前回は予定があって行けなくて、残念に思っていたので、今日は楽しみに行ってみました。


マーメイドカフェNOAのダンスショー

一曲目は、おぼろ月さんと、飛込みでの参加のMinnさんとKyotaさんでした。

クラシックの調べに乗り、ときに優雅に、ときに激しいダンスが繰り広げられました。

癒されます~(*´Д`*)

しばらくして、YumixさんとKarenさんもご来店。
さらに外国人マーメイドのMlylさんもダンスに参加されました。


マーメイドカフェNOAのダンスショー

美人マーメイド6人によるダンスは圧巻でした(*´Д`*)

楽しい時間を過ごすことができました。

踊られた皆さん、素敵なダンス、ありがとうございました\(^-^)/


記事を書いている間に21時になってしまいました(´Д`;)ヾ

時間に関係なく踊るのかな?

時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。


お店のブログはこちら
Oo Mermaid Cafe Noa oO

お店はこちら
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/98/235/42


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました♪
記事にしていただいて本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
また遊びに来てください('-'*)
Posted by おぼろ月 at 2008年03月18日 04:44
おぼろ月さん>
おぼろ月さんだけmissing imageの写真でごめんなさい。

最後は9人にまで増えたのですね。
見たかったなぁ。

また伺いますね~。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年03月18日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。