ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年03月16日

アイテムキャンプでAOをゲット

フリーのポーズボールがあるというので、うろうろしていたら、AOを発見Ψ(`∇´)Ψ

アイテムキャンプでAOをゲット
アイテムキャンプです。

写真に写っているのは左が男性用、右が女性用です。
後ろの看板の矢印をクリックすると、アイテムは切り替わります。

アイテムキャンプでAOをゲット
カラフルな目が数種類。

アイテムキャンプでAOをゲット
シェイプとフェイスライト?

アイテムキャンプでAOをゲット
チャット時のパーティクルでしょうか。

男性用AOを入手しました。
そんなに癖のない立ちポーズでした。

まだ走るアニメはチェックしていませんが、無料のAOでRUNのアニメが入っているのは珍しいのではないでしょうか。
他のアニメと組み合わせてもいいかもしれませんね。

行きかたです。

アイテムキャンプでAOをゲット
テレポートすると、こんな風景のところに出現すると思います。

そのまま右をグルッと向いていただくと、

アイテムキャンプでAOをゲット
壁にこんな看板があります。
店の中の他の壁にもかかってますので、探してみてください。

この「CAMP CENTER」という看板を右クリックするとパイメニューが表示され、通常「sit here」のところが「teleport」に変わるのでクリックしてください。

建物の上のフロアにテレポートします。
10分4L$というキャンプもあるんですが、そうそう空いてないですね。

閑話休題。
そのフロアのベランダへ出て、右の奥の壁の手前にあります。

アイテムによって時間が異なるのでご注意ください。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
*R&R*さんのパズルでマフラーをゲット
*R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット
BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット
LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット
**Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手
ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 *R&R*さんのパズルでマフラーをゲット (2013-01-11 21:01)
 *R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット (2012-12-12 23:59)
 BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット (2011-08-27 21:02)
 LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット (2011-07-27 21:01)
 **Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手 (2011-04-27 22:01)
 ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット (2010-10-12 18:01)
Posted by サブロウ at 11:59│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
遅ればせながら、いま拝見。

いいなあ、AOの着地のポーズw
欲しい~

今度いってみよっと♪
Posted by ちゅー at 2008年03月21日 10:23
ちゅーさん>
キャットウーマンか、マトリックスのトリニティといった感じでしょうか。

装着したら見せてくださいね~。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年03月21日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。