ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年03月07日

第2回神楽坂ミリオネアクイズに参加

セカンドライフ モークワン 神楽坂Japan SIM 管理人日記さん神楽坂ミリオネアクイズ1000L$ 本日23時からへトラックバック

神楽坂Japanを探索してみようと訪れてみました。

早々に椅子に座るキャンプを発見Ψ(`∇´)Ψ
座ってマッタリしてしまいました。
今日はRLでちょっとヤボ用がありまして・・・(´Д`;)ヾ

探索は明日にしてキャンプの記事でも書くかぁ、と思ったところ、クイズ大会が始まるとのメッセージが送られてきました。

ミリオネアクイズだそうです。
会場はこちら。
第2回神楽坂ミリオネアクイズに参加


第2回神楽坂ミリオネアクイズに参加

急遽造られたそうですが、細部までよく出来ていました。

23時からスタート。

予選は三問出題されるので、成績が良い人がステージに進めます。
私はもうちょっとのところで落選。

1回目の方は5問正解、6問目で間違えてしまい、100L$を獲得。
ライフラインを残していて、残念でした。

2回目の方は見事最終問題にも正解し、1000L$を獲得されました。
おめでとうございます~\(^-^)/

きっと第3回も開催されることでしょう。
予選突破が難しいですが、また参加したいと思います。

もし出場してライフラインのテレフォンを選んだ場合、急に誰かにIMを送りますので、対応お願いします_(._.)_



神楽坂Japanはこちら
/kagurazaka japan/122/104/53/



同じカテゴリー(クイズ)の記事画像
第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗
あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会
MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場
Fast Select Quiz DXに挑戦
TFCのクイズマシンでアイテムをゲット!
Club MK「イントロドン!」に参加
同じカテゴリー(クイズ)の記事
 第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗 (2011-02-24 21:01)
 あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会 (2010-07-04 13:01)
 MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場 (2010-03-13 13:01)
 Fast Select Quiz DXに挑戦 (2010-03-07 13:01)
 TFCのクイズマシンでアイテムをゲット! (2010-02-10 18:01)
 Club MK「イントロドン!」に参加 (2010-02-08 18:01)
Posted by サブロウ at 00:39│Comments(2)クイズ
この記事へのコメント
昨日は参加していただきありがとうございました。またお待ちしております。
Posted by tandm noel at 2008年03月07日 14:12
noelさん>
主催、お疲れ様でした。
また伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by サブロウ at 2008年03月07日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。