ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年02月17日

LALA Moon祭!!大相撲大会に参加

カフェ ねこまんまさんの16日イベントの様子にトラックバック

16日の22時から開催された、「総額8000L$! LALA Moon祭!!」の大相撲大会に参加しました。

総勢24名のエントリで、トーナメント形式で行われました。

LALA Moon祭!!大相撲大会に参加
待っている間は、正座です。
足がしびれてしまいます(´Д`;)ヾ

私の初戦の相手はというと・・・

LALA Moon祭!!大相撲大会に参加

うわー! 本格派力士です。
勝てるのか・・・。

1回戦第一試合は片方がいらっしゃらず、不戦勝に。
私の出場する第一試合は当然行われました。

通常の土俵は、判定が難しいので、急遽タイニー用だったのでしょうか?、小さい土俵に変わりました。

かなり小さいです。
乗って、定位置まで行くのも結構たいへんでした。

時間一杯!はっけよい、のこった!ということで戦いの始まり。
相手を押そうとしても、自分まで落ちてしまいそうです。
ただ、力を緩めるのが弱いと押し切れず・・・。
まずは落ちないように注意して、慎重に操作しました。
すると相手は勢いあまって自爆してしまいました。

その後も不戦勝が多かったですが、1回戦すべて終了。
サクサク進みました。

続いて2回戦です。
先ほど不戦勝で上がってこられた方との戦い。
今回は相手を押し出すことに成功しましたが、私も一緒に落ちてしまいました。
判定で私の勝利に。

ここでベスト6に進出しました。
4位まで賞金が出るので、もう1回勝たなければ・・・。

続いて三回戦。
相手は不戦勝→勝利と勝ち上がってきた方。
手ごわいです。
ここで相手を押したところ、ちょっとラグが発生。
相手はひらりとかわしたところ、キー操作が追いつかず、自爆。
言い訳ですが(;´д⊂)
今後のイベントでは機会をみてリログしておくべきかも。

ベスト3が出揃いました。
トーナメントなので、どうやって決着をつけるのかと思いましたが、3人同時に戦うことに。
相撲ならではですねъ(`ー゜)

優勝は唯一タイニーで勝ち上がってきたMewblueさんでした。
タイニー有利なのでしょうか?

4位まで賞金が出ますので、3回戦で負けた3人が対戦しました。
ここで頑張ろうと思ったのですが、一人を巻き添えにして落下・・・。
すみません<(_ _)>
賞金獲得なりませんでした。

負けてしまいましたが、面白かったです。
運営されたカフェねこまんまのみなさん、ありがとうございました。

/lala moon/128/164/27/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 11:31│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。