ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年02月14日

漆紅の『賞金首を探せ!.』に参加

本日、漆紅-sick-special event 『賞金首を探せ!.』が開催されています。

登場する人?をクリックするだけらしいので、私も参加してみました。

かなりの人がSIMにいました。

大通りにいると、どんどんL$を獲得されている、メッセージが。
きっとどんどん現れているのでしょう。
私も道路脇に陣取って構えてました。

なんとか他の人より先に、犯人を見つけてL$をゲットしました。
漆紅の『賞金首を探せ!.』に参加

しばらくすると、通りの向こうからスーツ姿の男性が歩いてきました。
何か爆発みたいなのが発生してます?
テロでしょうか?
だんだん近づいてきました。
よくみると、長官じゃないですか!
長官が悪さするわけないですから・・・。

良く見ると、なんかかわいらしい物が発生してます。
漆紅の『賞金首を探せ!.』に参加
もしかするとシークレットのアレ!!

長官はしばらくここらへんで、アレを発生させてました。
そのあたりをクリックすると、L$がもらえました。

一度に12L$ももらえたり。
そのうち気付いた人たちが集まってきて、たいへんなことに。
早々に退散しました。

「好評なのでさらにL$を追加して総額20000L$にしました」と叫んでいました。
あとどこかでアレが大量発生中とも。
負荷をかけてテストしているんでしょうね。

次回は正式なイベントで、このシステムが使われるのかもしれません。

漆紅サイト


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。