ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年08月17日

カップルダンスショー(夢と花スタジオ主催)

毎週金曜日には、「夢と花ラジオ」が放送されています。
今週はSL24の期間ということで、SL24にカップルダンスショーということで参加されました。

カップルダンスショー(夢と花スタジオ主催)

会場は夢と花スタジオです。

スタジオの椅子を片付け、DJブースが用意されて、ダンスフロアになっていました。
カップルダンスショー(夢と花スタジオ主催)

曲はKanaさんがかけてくださいました。

途中、ブースから出てきて、私とダンスしていましたが(;゜ロ゜)

カップルダンスショー(夢と花スタジオ主催)

近くのエリアでも多数人が集まり、かなりの負荷がかかっていました。
そのため、カップルダンスがうまく動作しないことも・・・。

しかし、SLではよくあることです。
それにも負けず、たくさんのカップルが成立し、ダンスを楽しんでいました。

私はへたれなので、なかなか女性に声を掛けられず(´Д`;)ヾ
Mumuさんに誘われて踊り始めました。

カップルダンスショー(夢と花スタジオ主催)

VWBCさんの中継も入りました(´ー`)
Luciさんがイベントの説明をしてくださったり。


来週は通常の放送に戻ります。
そしてカップルダンスの賞の発表となるそうです。
楽しみですね(´ー`)



夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

Trenza MALL moderateにある、ゆめはなスタジオはこちらです
/Trenza MALL/186/201/21/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。