ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年02月07日

ドコモSIMにて男性用フリーヘアを入手

NTT DOCOMO SIMにて、宝探しが行われています。

ドコモSIMにて男性用フリーヘアを入手

NTT DOCOMOとBALS、mod's hairとのコラボ企画で、展示内に置かれている携帯電話を13個見つけて、mod's hairのブースへ行くと、男性用、女性用それぞれ三つずつヘアがもらえます。

開催二日目に行ったときは、7つしか見つからず、どうせたいしたヘアでないんだと、勝手に判断して、諦めてました。

しかし『☆こひめちゃんにっき(`・ω・´)☆』の『無料で髪を6つげっとしよおヽ(´▽`)ノ』という記事を見たら、いい感じのヘアじゃないですか。

これはもらわねば~と再チャレンジしてきたのです。

気合を一通り見ましたが、今回は9個まで。
うーん、手ごわいです。
さらに丁寧にブースを一つずつ見て回ると、やっと13個入手できました。
20分くらいで終わりましたよ。

mod's hairのブースがどこだかわかりません。
うろうろしていたら905シリーズの携帯電話を展示している建物に入ってしまいました。
こちらは普通に展示されています。
どれも入手できます。

705シリーズは装着すると、チャット時に携帯でメールをチェックしているようなポーズを取ります。
905シリーズも同様ですが、私のもらったP905iは位置がずれていました。

その先の建物がmod's hairさん。
目的のヘアは店の奥で、カツラみたいに展示されてます。
携帯を13個持っていないと、touchしても入手できないようになっているようです。

調子に乗って写真載せてみます。
ほら、いいヘアというのがわかります。
男前度、150%UP!?

ドコモSIMにて男性用フリーヘアを入手ドコモSIMにて男性用フリーヘアを入手ドコモSIMにて男性用フリーヘアを入手

男性アバターを作られる方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
わあああ@@

こばわw

髪とっても似合ってますねヽ(´▽`)ノ★
Posted by Yuco KohimeYuco Kohime at 2008年02月08日 00:51
コメントありがとうございます。
こひめさんのブログを拝見しなければ、頑張れなかったです。
こひめさんのブログのあの写真はどこで入手されたのでしょう。
探したのですが、見つかりませんでした。
しかたなく私が見本になった次第です。
Posted by サブロウ at 2008年02月08日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。