ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年06月24日

第94回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

6月23日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

なかなかタイミングが合わず、2回欠席してしまいまして、今日は楽しみにしていました(´∀`)

第94回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回もリィナさんとヒマさんのお二人で放送されました。

テーブルの上の小物も凝ってますね。
おいしそうですΨ(`∇´)Ψ
第94回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずは二人のファッションチェックから。

ヒマさんは、こころさんの浴衣だそうです。
帽子をあわせたのは、RLでおしゃれなおじいさんを見かけたからとか。
素敵ですね~(´ー`)

第94回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

リィナさんは水着です(*´Д`*)

抱いているラッコもかわいいですね。

どちらもサマーフェスタで購入されたそうです。

第94回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

サンデージャックのコーナーでは、テントが紹介されました。
柄がユニークですね~(´ー`)
特にチーズとかサンドイッチとかΨ(`∇´)Ψ

第94回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

パワープレイのコーナーは、切れのいい曲が紹介されました。

カメラがSIMをめぐったのですが、気球が映りました。
今まで気づきませんでしたが、ずっと設置されていたそうです。
乗れるのかな~。

第94回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

ひまぞんどっとこむのコーナーでは、「ランチのアッコちゃん」が紹介されました。

これはお昼ご飯に絡んだ短編とか。
読んでみたくなりましたъ(`ー゜)


サンデージャンクのコーナーでは当然食べ物にまつわる話題です。

今回はお土産お菓子が紹介されました。
どれもおいしそうでした。
ゼリーはグミかと思ってしまいました(´Д`;)ヾ

第94回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

パワープレイのコーナー以外、食べ物が絡んでますね~。

まったりゆるゆるな番組なのですが、実は食欲ホイホイな危険な番組でした(;゜ロ゜)

でも面白いので、また聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

スタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 23:45│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。