ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年04月15日

第89回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

4月14日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

第89回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回もリィナさんとヒマさんのお二人で放送されました。
第89回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずは二人のファッションチェックから。

ヒマさんは、AREA86のジャージだそうです。
暖かくなったので運動したいとか。
昨年もそんなことを聞いたような・・・(;゜ロ゜)

第89回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

リイナさんの方は明るいカラーですね。
靴か画期的なシステムを搭載しているとか。
いろいろ進化していますね~(´ー`)


最初のコーナーのサンデージャックは、"オショカジ"ファッションブランドの紹介でした。
すごい人気だそうです。

私はバックが気になりました~。
もっと情報収集してみたいと思います。

第89回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回もリィナさんのお気に入りの曲をかけてくださいました。

夜桜も綺麗ですね~(´∀`)


ひまぞんどっとこむでは、『海街diary』が紹介されました。
第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、マンガ大賞2013を受賞した作品だそうです。
今度読んでみなくては~。

第89回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

サンデージャンクのコーナーは最中特集でした。
九代目市川団十郎がいろいろ登場するのが面白かったです。

あぶってパリパリの最中もいいですね。
これからの季節はアイス最中でしょうかъ(`ー゜)


今回も楽しく拝見しました(´∀`)
また聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

スタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。