ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年04月14日

「少し遅れてきた さくらまつり2013」

4月13日に行われた「少し遅れてきた さくらまつり2013」に行ってきました。

「少し遅れてきた さくらまつり2013」

会場はClub Ground ZEROです。

桜の木が飾られていて、春爛漫って感じですね(´ー`)
「少し遅れてきた さくらまつり2013」はGround ZERO専属の2人とゲストDJ2人迎えての2時間だそうです。

「少し遅れてきた さくらまつり2013」

まずはMizukiさんから。

宇宙戦艦ヤマト2199放送開始記念でしょうか、宇宙に関連した曲が多かったと思います。

「少し遅れてきた さくらまつり2013」

続いてmirukaさんです。

お店ではパンクばかりだそうですが、今回はスカも交えて違う感じの選曲だそうです。

「少し遅れてきた さくらまつり2013」

そしてyuさんです。

懐かしい曲が多かったです~(´∀`)

「少し遅れてきた さくらまつり2013」

最後はglaciaさんです。

ビートルズを中心にかけてくださいました(´ー`)

「少し遅れてきた さくらまつり2013」

曲にあわせて楽しく踊れましたヽ(´ー`)ノ

4人がそれぞれの特徴を出していて、よかったと思いますъ(`ー゜)



Ground ZEROはこちらです
/Little Cat Japan/32/57/22/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。