ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年03月29日

桜西町「桜祭り」初日 夢と花ラジオ&花菜ミニライブ

昨日、らり・るーラジオでも紹介されていた、3月29日から開催される桜西町「桜祭り」に伺ってきました。

桜西町「桜祭り」初日 夢と花ラジオ&花菜ミニライブ

初日は前半が夢と花ラジオ in 桜祭り、後半は花菜さんのミニライブです。

ステージは桜祭りということで、綺麗な桜が植えられていました(´ー`)
桜西町「桜祭り」初日 夢と花ラジオ&花菜ミニライブ

夢と花ラジオのパーソナリティは、お馴染みのお二人MumuさんとKanaさんです。

素敵なドレスをきていらっしゃいますね(´ー`)

トークの方は、桜祭りということで桜の話題から。
SIM名がIMONIなので芋煮の話になったりしました。

桜西町「桜祭り」初日 夢と花ラジオ&花菜ミニライブ

後半はKanaさんのミニライブです。

Kanaさんは以前、ピアノコンサートをされたりしていましたね(´∀`)

桜西町「桜祭り」初日 夢と花ラジオ&花菜ミニライブ

Mumuさんは隣でダンスをされていました。
曲にあったダンスがなかなか見つからず、苦戦されていました(⊃д⊂)

桜西町「桜祭り」初日 夢と花ラジオ&花菜ミニライブ

最後はお二人で踊られました。

しっとりした曲、アップテンポな曲など、素敵な曲を演奏してくださいましたヽ(´ー`)ノ


桜西町「桜祭り」のステージイベントは3月31日まで続きます。
ぜひ行ってみてください。



桜祭りの会場はこちらです
/IMONI/82/127/21/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。