ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年03月23日

夢と花ラジオ Vol.33を拝聴

3月22日に放送された「夢と花ラジオ」を聞きに行ってきました。

夢と花ラジオ Vol.33を拝聴

会場はTrenza MALL moderateのゆめはなスタジオです。

今回のオープニングの花火は、短かったのでうまく撮影ができませんでした(´Д`;)ヾ
夢と花ラジオ Vol.33を拝聴

今週のゲストはデジアカ校長 In Yan 教授です。
超有名ですね~(;゜ロ゜)
著作を何冊も読ませていただきました。

SLが日本でも話題になってきたとき、リンデンラボ社に行って直接説明をうけたとか、すごいエピソードをお持ちでした∑(゜△゜;)

その他、面白いお話を伺うことができました(´∀`)

夢と花ラジオ Vol.33を拝聴

後半は投稿コーナーです。
今回のお題は 「SLをやっててよかったな~と思うこと」でした。
友達が増えた、という方が多かったですね。

私はRLではレースゲームなんてほとんどやったことがなかったのですが、SLでレーサーをやるようなって、逆にレースゲームがうまくなった、なんてことがあったりします。

夢と花ラジオ Vol.33を拝聴

ラストはゆめはな音頭にあわせて踊りました~ヽ(´ー`)ノ

夢と花ラジオ Vol.33を拝聴

最後は花火が打ちあがって綺麗でした~(´∀`)

また聞きに伺いたいと思います。



夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

Trenza MALL moderateにある、ゆめはなスタジオはこちらです
/Trenza MALL/186/201/21/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
サブロウさん、いつもありがとうございます^^

今回は、In Yan教授の生身のお話を伺いたくて
お呼びしました^^

楽しんでいただけましたか?

毎週、趣向を凝らして放送したいと思っていますので
これからもよろしくね^^
Posted by Mumu at 2013年03月23日 23:59
Mumuさん>
放送、お疲れ様でした。

教授のお話、楽しかったです(´∀`)
行動力がすごいですよね~。

また伺います~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2013年03月24日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。