ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年03月20日

清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット

現在開催中の清水トレハンでM*Motionさんのドレスを手に入れたので紹介します。

清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット

Spring Dressです。
ドット柄の大人っぽいラインのワンピースですね。

バストの陰影がきれいに見えます(´ー`)。
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット

後ろです。

ヒップのラインも綺麗ですね。

春にぴったりのカラーだと思います(´ー`)

清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット

清水トレハンの看板です。
この猫ちゃんを探すトレハンになります。

現在は72店舗が参加しているようです。
時間があるときに回ってみたいと思います。



Kiyomizu Spring Treasure Hunting情報はこちら
Little Cat Resort レンタル情報

M*Motionさんのブログはこちら
M*Motion

M*Motionさんのお店はこちらです
/SleeplessMUSIC/77/242/24/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
超~オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

RLでずっと遠くに出張してて、たまに帰宅して10分くらいSLする生活者してました・・・

やっとひと段落デス ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

トレハンアイテムのご紹介、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
感謝感謝デース♪ (´∀`*)ポッ

もちょっと余裕できたら、LBとか出します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また遊びに来てネー♪ ((-ω-('ω'〃)ペコ
Posted by 不在ばっかのまめこ at 2013年03月20日 23:05
まめこさん、こんばんは~。
お久しぶりです。

トレハン、今か今かとお待ちしていました。
たいへんだったのですね~(;´д⊂)

LB、楽しみにしています(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2013年03月21日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。