ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年03月09日

夢と花ラジオ Vol.31を拝聴

3月8日に放送された「夢と花ラジオ」を聞きに行ってきました。

夢と花ラジオ Vol.31を拝聴

前回から会場がTrenza MALL moderateに移転しました。

今回はmoritsunaさんが作ってくださって花火が打ちあがって始まりました。
綺麗ですね~(´∀`)
夢と花ラジオ Vol.31を拝聴

今週のいきなりゲストはるーさんです。

るーさんはたくさんラジオ番組を放送されています。
いきなり呼ばれても音声で出演可能とはさすがですъ(`ー゜)

ラジオの活動を通じて、30組のアーティストと知り合い、楽曲を700曲ほどお持ちになっているそうです。
たくさんありますね~(´ー`)

その他、女性アバターへの思い入れや、下ネタ発言もありました(*´Д`*)

夢と花ラジオ Vol.31を拝聴

後半は投稿コーナーです。
今回のお題は「卒業式の思い出」でした。

いろいろな思い出が紹介されました(´ー`)

来週のお題は「ホワイトデーの思い出、あげたもの・もらったもの」だそうです。
これは投稿できるかも・・・。

夢と花ラジオ Vol.31を拝聴

スタジオの前の庭には2匹のフェレットが住んでいます。
この2匹の名前も募集中とか。
かわいい名前がつくといいですね(´∀`)

また聞きに伺いたいと思います。



夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

Trenza MALL moderateにある、ゆめはなスタジオはこちらです
/Trenza MALL/186/201/21/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。