ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年03月02日

夢と花ラジオ Vol.30を拝聴

3月1日に放送された「夢と花ラジオ」を聞きに行ってきました。

夢と花ラジオ Vol.30を拝聴

今回から会場がTrenza MALL moderateに移転しました。

サイズも大きくなったそうです(´ー`)
夢と花ラジオ Vol.30を拝聴

奥にいらっしゃるのが番組パーソナリティのMumuさんです。
手前にいらっしゃるのが番組パーソナリティのkanaさんです。

今回はゲストにtopjapanさんを迎えての放送となりました。
これからスタジオにいらっしゃる方をゲストに迎えて、その方へ質問するという形式になるそうです。
一緒にラジオを聴いていても、その方がどんな方かわからない場合がありますので、楽しみですね(´∀`)


topjapanさんは、まだSLを始めて7ヶ月とか。
WEBを検索されていて、ものづくりができると知って始められたそうです。

あゆ村のcafeコンテストで優勝されました。
すごいですね~(;゜ロ゜)

普段はcafeを経営されているとのこと。
他にもいろいろ質問に回答してくださっていました(´ー`)

夢と花ラジオ Vol.30を拝聴

今回はひな祭り直前ということで、ひな壇が飾られました。

投稿コーナーの御代は「ひな祭りの思い出」でした。
女性の投稿がほとんどを占めました。

夢と花ラジオ Vol.30を拝聴

Kanaさんの新曲は、なんと夢花音頭だそうです。
MumuさんとKanaさんがスタジオ内で踊りだしました。

夢と花ラジオ Vol.30を拝聴

聞いていると踊りたくなってしまう曲で、リスナーも立ち上がって踊ってました。
Kanaさんがスタジオから飛び出してダンスを配っていましたが、全員には配れず・・・(´Д`;)ヾ
一つ課題が見つかりました。


移転しても、番組の内容は変わらず楽しかったです(´∀`)
また聞きに伺いたいと思います。




夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

Trenza MALL moderateにある、ゆめはなスタジオはこちらです
/Trenza MALL/186/201/21/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
さっそくこちらのほうも リニューアルw第一回放送を載せていただいてありがとうございました。
ダンスのアニメ(Hud Animater)舞姫で使ってるんですが、配るには配りたい人との距離が決まっていて、離れていると名前が載らないのでクリックできないようになっています。
みなさんに一発で配りたいのですがね^^;
いつもありがとうございます。
Posted by kana mordly at 2013年03月04日 14:03
kanaさん>
お疲れ様でした~。

お使いのHUDはダンサー向けなのかもしれませんね。
いい方法がみつかるといいですね。

また聞きに伺います~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2013年03月04日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。