ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年02月23日

夢と花ラジオ Vol.29を拝聴

2月22日に放送された「夢と花ラジオ」を聞きに行ってきました。

夢と花ラジオ Vol.29を拝聴

今回で花子ランドからの放送は最後となるそうです。
夢と花ラジオ Vol.29を拝聴

ラストチャンスということで、いつもとは違う角度、真上から撮影してみました。
花火の中心は、スタジオより海側にあるようですね。

夢と花ラジオ Vol.29を拝聴

右が番組パーソナリティのMumuさんです。
ピンクの衣装でガーリーですが、帽子がかっこいいですね(´ー`)

左が番組パーソナリティのkanaさんです。
こちらはドレスで大人っぽいですが、花の髪飾りがかわいらしいです(´ー`)

夢と花ラジオ Vol.29を拝聴

今回は花子ランドでの放送が最後ということで、ゲストは呼ばずにビンゴ大会となりました。
私はかなり早いタイミングでビンゴできましたヽ(´ー`)ノ

今回のお題は「ハナコランドでの☆夢と花☆ラジオの思い出」でした。
様々な思い出がありますね。
ゲストで出演したり、ビンゴで1番を撮って記念撮影したり、福袋をいただいたり、DJがあったり・・・。
たくさんのゲストの話も聞けて楽しかったです(´∀`)

Kanaさんの新曲も聴くことができました。
目標の10曲までもうすぐですね。
ライブが楽しみですヽ(´ー`)ノ

夢と花ラジオ Vol.29を拝聴

最後の花火もまた違う角度から。
客席から撮影してみました。
パーティクルの数もかなり増やしたので、こんなに激しい花火となっています(;゜ロ゜)


来週から別の場所での放送となるそうです。
名残惜しいですが、新天地でも楽しく放送していただけると思います。



夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

ゆめはなスタジオはこちらです
/sugamo/17/94/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 23:23│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
☆サブロウさん☆

毎週のように、ハナコランドでのラジオにお越しいただき、
またブログに記事やSSを載せていただき、
ありがとうございました^^

3月からのTRENZAでの放送にも
ぜひお越しくださいね^^
Posted by Mumu at 2013年02月25日 11:29
Mumuさん>
返事が遅くなってすみません。

いつも楽しい放送、ありがとうございます。
放送してくださるからこそ、ブログを書くことができます(´ー`)

放送場所が変わっても、伺います~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2013年02月28日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。