ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年02月17日

万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

2月16日に開催された、万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演に行ってきました。

万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

会場は小京都長屋の多目的ホール「縁」です。

ホールの前に看板が掲示されていました(´ー`)
万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

万華鏡は日舞をメインとされているグループですが、今回は趣向を変えて中東の踊りを披露してくださいました。
万華鏡のもう一つの特徴である物語を踊りで表現するところは変わりありませんでした(´ー`)

まずは4人での剣を持った舞です。
かっこいいですね~(´∀`)

万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

黒い衣装の4人に対し、白い衣装の2人が登場し、6人でのダンスです。
華麗ですした(´ー`)

万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

構えが決まってますね~。

万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

後半はベリーダンスも。
セクシーでした(*´Д`*)

万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

小物も雰囲気がありますね。

万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

情熱的な踊りで盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

万華鏡「善と悪」小京都長屋冬公演

アンコールにも答えてくださいました(´∀`)

素敵な踊りを楽しませていただきました。
また伺いたいと思います。



小京都長屋のオーナー メルちゃんのブログはこちら
*メルちゃんのもうひとつの日記〜Another Diary of mellchan Criss〜*

小京都長屋 多目的ホール『縁』はこちらです
/juho/151/105/75/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。