ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年02月12日

ASUKA Music Stream No.248

毎週月曜日に放送のLucyさんのラジオを聞きに行ってきました。

今回もClub 雷神での放送です。

ASUKA Music Stream No.248

今回はM*MotionさんのLetterman Jacketを着て伺いました。
パンツもM*Motionさんのものです。
背中のロゴが放送で映るといいのですが(´ー`)
ASUKA Music Stream No.248

番組ナビゲーターのLucyさんです。

服装は前日にB@Rで放送されたアーミー特集のものだとか。
かっこいいですね~(´ー`)

ASUKA Music Stream No.248

ダンスマスターの雫さんです。

肩にはkanaさんが作った猫を乗せていました。
かわいいですね~(*´Д`*)

ASUKA Music Stream No.248

今回もLINZOOさんがUstreamで放送してくださいました。
アバターが4体なので4カメでしょうか(;゜ロ゜)

ASUKA Music Stream No.248

お店はお忙しいようで、曲のテロップの用意が間に合わないそうです(⊃д⊂)

お客様の対応の合間に、かっこいいアングルで撮影してくださいました~。

ASUKA Music Stream No.248

たまにお店の様子も映してくださいます。

お店の方も2カメ体制だったり。

お店にいらっしゃっているお客さんも手を振って答えてくださったりしました(´∀`)

ASUKA Music Stream No.248

今週はやはりアニソンDJカフェバー雷神の開店祝賀イベントのことが話題に上りました。
さらにLucyさんはその翌日もお店に遊びに行ったとか。

電源もwifiもあるので、まったりくつろげるんですよね~(´ー`)
珍しい飲み物や、ボリューム満点の食べ物なども充実しています。

ASUKA Music Stream No.248

今週もたくさんの方がいらっしゃって盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ


また聞きに伺いたいと思います。



Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucy Radio Show Information

Club 雷神はこちらです
/shinagawa/128/161/82/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。