ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年02月04日

第84回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

2月3日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

第84回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回は通常に戻りまして、リィナさんとヒマさんのお二人で放送されました。
第84回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずは二人のファッションチェックから。

ヒマさんは、節分に合わせて鬼娘ですね。
セクシーです(*´Д`*)

第84回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

リイナさんは、今、一番お気に入りのスニーカーから考えたコーディネートだそうです。
かっこいいですね(´ー`)


続いてサンデーガジェットのコーナーです。
機能的で可愛いバッグの紹介でした。
リィナさんのこだわりが垣間見えました(´ー`)

第84回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

そしてTHIS WEEK'S POWER PLAYというコーナーになっていました。
いつの間にかコーナー名が・・・(;゜ロ゜)
その週、SLTVで特集するアーティストということでしょうか。

今回紹介されたアーティストは、かない変わった楽器編成のバンドでした。
それぞれの楽器の特徴が出ていてよかったです。

第84回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

歌詞にあわせて水平線が映し出されました(´ー`)

とても元気の出る曲だったと思います。


その後はひまぞんどっとこむのコーナーです。
1回お休みされたので、また勝手がわからなくなってしまったでしょうか。

今回は「よちよち文藝部」を紹介していました。
ヒマさんは帯につられて購入されたそうですが、考えていた内容とは違ったとか∑(゜△゜;)
でも面白かったそうです。


最後はサンデージャンクのコーナーです。

食べ物について紹介するコーナーです。
今回は喫茶店のマウンテンが紹介されました。
ある筋では有名ですね。

普段はお腹がすいてしまうコーナーなんですが、今回は登山疲れというか、もういっぱいいっぱいになりました(´Д`;)ヾ

第84回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

節分だからという飾りつけはスタジオにはありませんでしたが、恵方巻を頭に載せた猫ちゃんと、かわいらしい赤鬼が観覧にいらしていました(´∀`)

あ、次回の放送はバレンタインデーを過ぎてしまうのですね。
どのような内容になりますでしょうか。

また聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

スタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。