ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年12月01日

夢と花ラジオを拝聴

11月30日に放送された「夢と花ラジオ」を聞きに行ってきました。

夢と花ラジオを拝聴

今週も花子ランドに設けられた「ゆめはなスタジオ」からの放送です。

PCを新しくしてから、花火のパーティクルが滑らかに動くようになりました。
ハイスペックのPCをお使いの方は、こんな綺麗な画面を見て楽しんでいたんですね~。
夢と花ラジオを拝聴

右が番組ナビゲーターのMumuさんです。
とても暖かそうです(´ー`)

左が番組ナビゲーターのKanaさんです。
着物姿が艶やかです(*´Д`*)

今回のゲストはjabaraさんでした。
SL24は夏に開催されるのですが、今からスタッフを募集しまして、告知を行っていくそうです。
すごいですね~(;゜ロ゜)

jabaraさんが食べているのは、Mumuさんの作られたフライドチキンです。
これからの季節に必要ですね(´∀`)

夢と花ラジオを拝聴

フライドチキンの入れ物にタッチするといただけるそうです。
会場では、すでに食べている人がいました(´ー`)

パズルを解くといただけるようなので、いただいて来たいと思います。

夢と花ラジオを拝聴

jabaraさんのサポート予定だった神盟さんが、番組中盤でやっと到着しました。
肝心の告知はできず、もう投稿コーナーへ移ってしまいます(;゜ロ゜)

投稿コーナーのお題は、「使っているOSとビューワーの種類、その使い勝手」でした。
私も今回は投稿が間に合いまして、紹介されました。
Mumuさんの回線の調子が悪く、音声が途切れてしまったのが残念です(⊃д⊂)

夢と花ラジオを拝聴

今回もたくさんの方がいらっしゃいました。

マネーボードでイニシャルが一致される方は、今回は少なかったように思います。
残念。

夢と花ラジオを拝聴

スカイダイビング大会に備えて、描画距離を少し長くしました。
そのため花子ランドも少し遠くまで見えるように。
大きな観覧車が綺麗ですね(´∀`)

また聞きに伺いたいと思います。



夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

ゆめはなスタジオはこちらです
/sugamo/17/94/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 20:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。