ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年11月19日

第79回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

11月18日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

先々週、SLの調子が悪く、中止になってしまったので、1ヶ月ぶりになります。

第79回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回も、リィナさんとヒマさんのお二人で放送されました。
第79回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずは二人のファッションチェックから。

ヒマさんはとても暖かそうな服装でした。
Meshではなくプリムで作られているそうですが、モコモコ感が素敵だと思います(´ー`)

第79回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

リィナさんは水曜に放送された「恋好き」で着ていた服をアレンジされたそうです。
アルファレイヤーのトラブルがあって慌てられたとか。
とてもスタイリッシュですね(´ー`)

毎回、服装がまちまちなお二人ですが、今回はモノトーンで揃っていたと思います。


続いてサンデーがジェットのコーナーです。

今回は面白い家具が紹介されました。
カスタマイズ魂が刺激されそうです(´∀`)

第79回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

ピックアップアーティストのコーナーではちょっと不思議な感じの曲が紹介されました。

カメラはすっかり秋の装いとなったSIMをぐるっと巡っていました。
紅葉を見に行きたくなっちゃいました~。


ひまぞんどっとこむのコーナーでは、「珈琲店タレーランの事件簿」が紹介されました。

リィナさんの着目点が面白かったです(´ー`)

第79回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

サンデージャンクのコーナーでは、ベビースターラーメンの特集でした。

ご当地ベビースターなんてあるんですね(;゜ロ゜)
旅行に行ったら探してみたいと思います。


今回も楽しかったです。
また聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

スタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。