ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年09月30日

Radio Qを拝聴

9月29日に放送されたRadio Qを聞きに行ってきました。

Radio Qを拝聴

White Wolfに設けられたステージの上に、ソファが置かれていました。
Radio Qを拝聴

PiattoのOrieさんとTammyさんがパーソナリティです。
ステージ衣装とは違って、また素敵ですね(*´Д`*)

ライブやPV撮影の裏話や、関係者の面白いエピソードを話してくださいました。

そしてラジオを聞いた人だけの極秘情報が(;゜ロ゜)

Radio Qを拝聴

用意されていた席はほぼ埋まっていました(´ー`)

放送を聞きに来ていた人は2007年開始の人が多く、どこでOrieさんやTammyさんと知り合ったかという話題に。
私はOrieさんの知ったのは男祭のふんどし相撲でした。
会場にTammyさんもいらっしゃっていたというのは初めてしりました(;゜ロ゜)


超レアなトラックも放送してくださいました(´∀`)

また聞きに伺いたいと思いますヽ(´ー`)ノ



Piattoの公式サイトはこちら
Piatto officialsite

Piattoのブログはこちら
❤Piatto Blog❤


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。