ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年09月15日

夢と花ラジオを拝聴

9月14日に放送された「夢と花ラジオ」を聞きに行ってきました。

夢と花ラジオを拝聴

今週も花子ランドに設けられた「ゆめはなスタジオ」からの放送です。

昨日に続いてまた開始に遅れてしまいました(;´д⊂)
スタート時間の花火を見ることができず残念です。
夢と花ラジオを拝聴

右が番組ナビゲーターのMumuさんです。
胸元の開いたセクシーなドレスですね(*´Д`*)
髪型もドレスに合わせて変えていらっしゃいます。

左が番組ナビゲーターのkanaさんです。
こちらはホールの支配人といった感じでしょうか。

中央のお二人が今回のゲストのmasaさんとのんさんです。
なにか趣向が違うという話でしたが、このお二人がゲストということは・・・。

夢と花ラジオを拝聴

たくさんの方が聞きにいらっしゃっていました。

私はちょうど投稿コーナーのあたりから伺えました。

今週も私の投稿は読まれなかったようです。
また次回、投稿してみましょう。

夢と花ラジオを拝聴

後半は椅子が取り払われました(;゜ロ゜)

夢と花ラジオを拝聴

masaさんのDJです~。
素敵な曲をかけてくださいました(´∀`)

夢と花ラジオを拝聴

ダンスマスターののんさんは、どちらにいるのかと思ったら、会場を動き回って、ダンスが届いてない人に手動で配っていらっしゃったようです。

たまたま近くで踊っているところを(r[◎]<)

夢と花ラジオを拝聴

花火が始まるまで、踊りまくりました~ヽ(´ー`)ノ

踊るのも楽しいですね~(´∀`)
また聞きに伺いたいと思います。



夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

ゆめはなスタジオはこちらです
/sugamo/17/94/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 23:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
さぶろうさん、いつもありがとうございます^^

いつもロクな打ち合わせなしで1時間、汗かきながらやっているので
きちんと記録していただくとさらに冷や汗がwww

のんさんが、会場を動き回って、
ダンスが届いてない人に手動で配っていらっしゃった、
のを知って、感動しました^^

アップしていただいたSSは、
夢花サイトの過去放送一覧でも使わせていただいています^^

今週もお待ちしていますね~^^
Posted by Mumu at 2012年09月19日 16:07
Mumuさん>
コメントありがとうございます(´∀`)

なかなか台本を用意して放送するのは難しいと思いますし、ゲストのリアクションや会場の様子で内容が臨機応変に変わっていくのは楽しいと思います(´ー`)

SSを撮りたくて、のんさんを探していたら、どんどん移動されてました。
さすがだと思います。

SSは自由にお使いください。
時間があれば、4:3の画像をご用意したいのですが・・・(´Д`;)ヾ

また伺います~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2012年09月20日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。