ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年09月10日

第76回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

9月9日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

第76回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回も、リィナさんとヒマさんのお二人で放送されました。
第76回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずは二人のファッションチェックから。

ヒマさんは、ジャージだそうです。
秋ということで、動きやすい格好を選ばれたようです。

帽子と服は違うブランドなのですが、色がとてもあってますね。

第76回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

リィナさんは、服というか花びら・・・∑(゜△゜;)
大事なところはシステムレイヤーで隠れるようになっているそうです。

この衣装用にポーズもセットになっていて、合わせて作品の一つとなるようです。


サンデーガジェットのコーナーでは、モノポリーが紹介されました。
すごいバリエーションがたくさんあって、面白いですね。

私は交渉が下手なので、あまりモノポリーはやりません(´Д`;)ヾ
リィナさんのお宅には数種類モノポリーがあって、よくプレイされるそうです。

第76回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

ピックアップアーティストのコーナーでは、かなりテンポの速い曲が紹介されました。

いつもとは違うカメラアングルで、道をすり抜けていく感じが、曲にマッチしていました(´ー`)
自動車に乗って走りたくなってしまいました。


このあと、ヒマさんの機材トラブルがありまして、びっくり∑(゜△゜;)
なんとか、ひまぞんどっとこむのコーナーまでには復帰されました。


ひまぞんどっとこむのコーナーでは「八朔の雪」が紹介されました。
ヒマさんよりリィナさんが語っていたような・・・(;゜ロ゜)

あまり時代小説は読みませんが、読んでみたくなりました(´∀`)


サンデージャンクのコーナーでは、連続テレビ小説の舞台になって沸く蒲田から、餃子の御三家が紹介されました。
うーん、餃子が食べたくなりますね(´ー`)

第76回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧 

今日はいろいろありまして、手に汗握りました。
いやー、まったりだけではありませんね(´Д`;)ヾ

また聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

スタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 23:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。