ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年08月27日

第75回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

8月26日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

あっと言う間に2週間が過ぎが気がします(´Д`;)ヾ

第75回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回も、リィナさんとヒマさんのお二人で放送されました。
第75回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずは二人のファッションチェックから。

ヒマさんは、今日はゴージャスな感じでした。
髪飾りや靴、アンクレットもGoldに統一されていました。

ホルターネックがセクシーです(*´Д`*)

第75回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

リィナさんは武器を小物に取り入れられていました。
背負っているのは番組のスポンサーであるSSOCさんの銃器ブランドSACさんのAK-47だそうです。
うわ、買おうと思っていた銃です。

その他、太ももやネックレスにも銃が装着されていました。

はいているブーツは、昔のイベントで配布されたものだそうです。
ひまさんも持っていらっしゃるとか。

放送の前々日、ヒマさんのRezDayだそうでして、いろいろ昔話を伺うことができました。


サンデーガジェットのコーナーでは、前回少し予告されていた、ダイエットメソッドのDVDの紹介です。
単に紹介するだけでなく、それぞれの特徴を踏まえて、応用の仕方を教えてくださいました。

第75回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

アーティストピックアップのコーナーでは、カッコいい曲が紹介されました。

曲を流している途中で、スタジオ前を映してくださいまして、私も写りました。
この夏はずっと同じシャツを着ていたのですが、今日から変えてみました。
よく見えませんが(´Д`;)ヾ


続くひまぞんどっとこむのコーナーでは西原恵理子さんの本が紹介されました。
泣ける本も多いんですよね~(;´д⊂)


サンデージャンクのコーナーでは、世界の高額ハンバーガートップ10が紹介されました。
ジャンクフードなのに、そんな高額でいいのかって思いますね。
もっとも付属品で値段が跳ね上がっているようですが。

第75回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧


今回も楽しかったです(´∀`)

また聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

スタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。