ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年08月25日

夢と花ラジオを拝聴

8月24日に放送された「夢と花ラジオ」を聞きに行ってきました。

夢と花ラジオを拝聴

今週も花子ランドに設けられた「ゆめはなスタジオ」からの放送です。

花子ランドでは、毎時花火が打ち上げられるそうでして、ラジオの開始と共に花火が上がりました。
打ちあがる場所はSIMオーナーの気分しだいのようです(;゜ロ゜)
夢と花ラジオを拝聴

番組パーソナリティのMumuさんです。

珍しく武芸者のコスプレをされていました。
あとでその意味がわかりました(´ー`)

夢と花ラジオを拝聴

番組パーソナリティのKanaさんです。

花魁の格好をされていました。
綺麗ですね~(*´Д`*)


普段はゲストの方が中央に座っているのですが、今回はいません。
サプライズゲストということで・・・。

夢と花ラジオを拝聴

会場に聞きに来ていたmoritunaさんが呼ばれました。
まったく知らされていなかったようですが、出演料が出るということで、出演されることに。

moritunaさんに関して、様々な質問が寄せられました。
歯に衣着せぬ回答をいただきました。

少しはmoritunaさんのことがわかったような・・・。

夢と花ラジオを拝聴


後半は投稿コーナーです。
番組サイトのフォームから送信された投稿を紹介されます。

ちょっと長めですが、寄せられた怪談を二つ紹介されました。
いきなりMumuさんからテキストを送信されたkanaさんは、読むのにかなり苦労されまして、えー、せっかくの怪談が(´Д`;)ヾ
まあ、怪談を怖がってラジオを聞かないという方もいらっしゃいますので、夢と花ラジオらしいかなと思いました(´ー`)

投稿コーナー、採用されると賞金がいただけるとか。
どんどん投稿してみたいですね。
次回のお題は「夏の思い出」だそうです。

夢と花ラジオを拝聴

1時間経過して、再度花火が打ちあがって放送は終了です。

また聞きに伺いたいと思いますヽ(´ー`)ノ



夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

ゆめはなスタジオはこちらです
/sugamo/17/94/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。