ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年08月11日

夢と花ラジオを拝聴

8月10日に放送された「夢と花☆ラジオ」を聞きに行ってきました。

夢と花ラジオを拝聴

会場は花子ランドに設けられた「ゆめはなスタジオ」です。

自由の女神の頭の飾りっぽかったり、ギリシャの神殿のようだったり、上にはアンテナがあったりして、不思議な建物ですね(;゜ロ゜)
夢と花ラジオを拝聴

右がMumuさん、左がKanaさん、中央がゲストのあかりさんです。

ゲストコーナーであかりさんの反応がなかったのが(;゜ロ゜)
少し時間が短くなってしまったのが残念でした。

夢と花ラジオを拝聴

記念すべき第1回ということで、花子ランドのオーナー花子さんが、盛大に花火を打ち上げてくださいました。
綺麗ですね~(´∀`)

夢と花ラジオを拝聴

たくさんの方が聞きにいらっしゃいました。
さらに外部で聞いてくださっている方も、多くいらっしゃったそうです。
すごいですね~(;゜ロ゜)

移転しても、ラッキーマネーボードやチャットキャンプは健在です。

さらに今回は先週残ってしまった曲宛クイズも行われました。
少し正解して賞金をゲットしましたΨ(`∇´)Ψ


あっと言う間の1時間でした。

これから毎週金曜日、ゆめはなスタジオから放送されるそうです。
また聞きに行きたいと思います(´∀`)



夢と花ラジオのサイトはこちら
夢と花ラジオ

ゆめはなスタジオはこちらです
/sugamo/17/94/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
さぶろうさん ありがとうございます。
また 何が飛び出すかわかりませんが^^;
来週もおたのしみに^^v
Posted by kana mordly at 2012年08月11日 23:08
kanaさん>
放送、お疲れさまでした。

演奏、たいへんだったのではないでしょうか。
楽しかったので、また用意していただければと思います(´ー`)

また伺いますヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2012年08月12日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。