ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年08月04日

夢ラジオ SL24Ver.を拝聴

毎週金曜日に放送されている「夢ラジオ」ですが、今回はSL24が開幕するということでSL24バージョンでの放送となりました。

夢ラジオ SL24Ver.を拝聴

会場は通常モードに戻っています。

放送ブースに向かって右手にMumuさんのお店の商品が当たるラッキーボードが設置されていました。
夢ラジオ SL24Ver.を拝聴

番組パーソナリティのMumuさんです。

頬のペイントはオリンピックで日本を応援しているということでしょうか。

夢ラジオ SL24Ver.を拝聴

今回のゲストは花菜さんでした。

花菜さんが演奏された曲を当てるクイズが実施されました。
私は6問も正解して賞金をいただきました。
ありがとうございます。

全部で何問出題されたでしょうか。
童謡はなかなか難しかったです(´Д`;)ヾ


今週で毎週金曜日に放送されていた夢ラジオはTOYOTA SIMを卒業されるそうです。

来週からMumuさんと花菜さんが司会をされる番組が、花子ランドで放送開始するとのこと。

どんな番組になりますでしょうか。
楽しみです(´ー`)



番組パーソナリティのMumuさんのブログはこちら
バラ組の人たち♪


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
・今回で11回目の放送だったんですね
(サブロウさんの記事でわかりましたw)

・フェイスライトをつけていなかったのに
後で気づきました^^;

・曲当てクイズの曲、全部出せなかったので
移転後、クイズコーナーを作って、披露しようと思います^^

また遊びにいらしてくださいね^^
Posted by Mumu at 2012年08月05日 23:16
Mumuさん>
返事が遅くなって済みません。
いつもコメント書いてくださってありがとうございます。

いつも告知段階で回数を書かれていらっしゃいましたが、今回はスペシャルということで記載がありませんでした。
実は、皆勤賞ではなくて、第1回を聞き逃していたりします(´Д`;)ヾ

曲当てクイズ、楽しみにしてますので、また伺います~(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2012年08月07日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。