ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年07月21日

夢ラジオ vol.9を拝聴

毎週金曜日に放送されている「夢ラジオ」を聞きに伺ってきました。

夢ラジオ vol.9を拝聴

放送ブースに向かって左側、テレポーターで上がってくるあたりに大きなパネルが2枚と小さなパネルが1枚、設置されていました。
その意味はのちほど。
夢ラジオ vol.9を拝聴

番組パーソナリティのMumuさんです。

髪飾りが似合っていますね(´ー`)

夢ラジオ vol.9を拝聴

今週のゲストは2人です。
右がweinさん、左が神盟さんです。

weinさんはSLの中で、映画館組合の理事長をされていらっしゃるそうです。

日本人が運営している映画館は11館あり、20人くらいが組合に入っているそうです。

夢ラジオ vol.9を拝聴

その映画館組合で、SLで撮影したマシニマを外の世界にアピールしようと、SLマシニマ映画祭を開催されていらっしゃるそうです。
今年で4回目。
毎回12作品前後集まり、それぞれの映画館で上映されているとのこと。

今回はそのPRということで、プロモーション映像が右のパネルで再生されました。
私の設定がよくないようでして、残念ながら拝見できませんでした(;´д⊂)

過去の作品はweinさんが運営されているシネコンで拝見することができるそうです。


途中、MumuさんのPCの調子が悪くなり、いったん放送が中断。

戻られた後は、MumuさんとweinさんがSLを始められたころの話で盛り上がりました。

weinさん、結構冒険されていらっしゃいますね(;゜ロ゜)

夢ラジオ vol.9を拝聴

最後にお土産をくださいました。

ディレクターチェアです。
カッコいいですね(´ー`)


SLを始めたころのワクワク感が伝わってきて楽しかったです(´∀`)
また聞きに伺いたいと思います。



番組パーソナリティのMumuさんのブログはこちら
バラ組の人たち♪

夢ラジオの会場はこちらの座標からテレポーターで移動してください。
/TOYOTA /141/162/281/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
サブロウさん、いつもありがとうございます^^

動画うまく再生できなかったのは、
重かったせいかもしれませんね^^;

PVはYOUTUEBにアップされていましたが
埋め込みできないので、
こちらからご覧くださいませ^^
http://www.youtube.com/watch?v=r5o0SFTLiOY
Posted by MumuMumu at 2012年07月22日 10:34
Mumuさん>
放送お疲れさまでした。

他のSIMでは動画が見られるところもあったので、重かったのかもしれません。

時間があるときにPV見てみますね(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2012年07月22日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。