ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年07月19日

BBH2でJ.P.Dさんの水着をゲット

水着を探していたら、Beached Bunny Hunt 2に参加しているJ.P.Dさんの景品をいただけたので紹介します。

BBH2でJ.P.Dさんの水着をゲット

Beach Bikiniです。

オーソドックスなデザインのビキニですね(´ー`)
BBH2でJ.P.Dさんの水着をゲット

後です。

面積は狭い感じもしますが、まあ、オーソドックスですね(´ー`)

BBH2でJ.P.Dさんの水着をゲット

もう1着入っています。
こちらはOne Piece Swimsuitです。

ワンピースというよりはモノキニな感じですね。

BBH2でJ.P.Dさんの水着をゲット

後です。

こちらの面積は広めですね。

BBH2でJ.P.Dさんの水着をゲット

さらにそれぞれ帽子と腰に巻くタオルが入っています。

帽子はhairと同じ装着位置だったので・・・。
調整する時間がなくて、そのまま掲載してすみません(´Д`;)ヾ

BBH2でJ.P.Dさんの水着をゲット

こちらも同様です。

トレハンの景品としては、とてもボリュームがあると思います。

BBH2でJ.P.Dさんの水着をゲット

トレハンの期間は7月30日までです。

看板の左上にあるバケツを探すトレハンです。

ちょっと探すのに苦労しましたが、サイズは見本のままですので、じっくり探してください。
見本のバケツをタッチするとヒントが表示されますので、そんなに難しくはないと思います。



J.P.Dさんのお店はこちらです
/Nihiru Bay/218/163/3800/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。