ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年07月14日

夢ラジオ vol.8を拝聴

毎週金曜日に放送されている「夢ラジオ」を聞きに伺ってきました。

開始少し前からSLのメンテナンスがあったようでして、直前までインできず。
とりあえずMumuさんのBlogに設置されたパーツから、外部で聞こうと思っていました。

夢ラジオ vol.8を拝聴

開始時間を10分ほど経過するとインできました(´∀`)
その後、続々と集まってきました。

週末にメンテナンスなんて困りますね。
夢ラジオ vol.8を拝聴

番組パーソナリティのMumuさんです。

輝く浴衣が涼しげですね(´ー`)

夢ラジオ vol.8を拝聴

今回のゲストはkanaさんです。

ふんだんに使われているレースが涼しげです(´ー`)


kanaさんがキーボードで引いた曲を流してくださいました。
そのままリアルタイムで曲を引いてくださったり。
すごいですね~(;゜ロ゜)

なぞなぞも出題されました。
今回はそこそこ当てることができましたヽ(´ー`)ノ

夢ラジオ vol.8を拝聴

夢ラジオは、リスタートの交流がメインとなるラジオです。
外部から聞いていらっしゃると、会場のチャットが見えなくて一部わかりにくいところがでてきたり。
そこで、TOYOTA SIMのオーナーMahiさんが、ブログパーツと会場のチャットが見えるシステムを構築されました。

kanaさんの左前にあるノートパソコン型がそのシステムです。
すごいですね。
今日みたいにインできない方も、中にいる人から様子を教えてもらうことが可能になりますね(´ー`)

どんどん進化している夢ラジオ。
また聞きに伺いたいと思います。



番組パーソナリティのMumuさんのブログはこちら
バラ組の人たち♪

夢ラジオの会場はこちらの座標からテレポーターで移動してください。
/TOYOTA /141/162/281/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 14:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
いや~ほんとに何が起きるかわからないラジオでして、
インワがどうなっているのか気にしながら、外部で放送始めていましたからね~

もっと早くログインしていればよかったんですがw

いつになったら慣れるのか、ゲストの声が入っていなかったり、
曲を間違えて流していたり・・・
まだまだお騒がせラジオですね^^;
Posted by MumuMumu at 2012年07月15日 00:45
Mumuさん>
放送お疲れさまでした。
てっきりお二人は中にいらっしゃって、放送始めたのかと思ってました。

一人で放送テストするのも難しいですよね。
アクシデントも含めて、生放送の醍醐味だと思います(´ー`)

また伺いますね~。
Posted by サブロウサブロウ at 2012年07月15日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。