ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年06月29日

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

6月28日に行われた、みるきー舞姫のジューンブライド公演を見に行ってきました。

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

会場はEdo Yoshiwara SIM上空に設けられた特設ステージです。

地上のテレポーターで手前の球に入りまして、スクリプトチェッカーを抜けて奥の球に移動します。

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

ステージのある球の中はこんな感じになっていました。

中央の通路も公演に使うということで、観客は左右の椅子に座っての観覧です。

みるきー舞姫の公演は、パーティクルドームを使用されるので、これがどのように変化するか楽しみです(´ー`)


時間になりまして、スタートです。
今回の公演は、結婚式に合う曲からイメージしてダンスを組まれたそうです。

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

球の上にあった建物?が降りてきてステージに。

ダンサーは雫さんでした。
綺麗ですね~(*´Д`*)

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

ステージが一気に変わって、ピアノが設置されました。

男性がピアノを弾いていると、その上にキューピッドが舞い降りてきて・・・。
花嫁に早代わり(;゜ロ゜)

そしてカップルダンスを踊られました。
展開に驚きます。

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

今度は花嫁が一人でヴァージンロードを歩いてきます。
そしてステージ上でダンスをされました。
誓いの儀式を表現されているそうです。

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

今度は花嫁の親友たちが祝福のダンス。

かわいらしいですね(´∀`)

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

こちらは花嫁のソロのダンスです。

いろいろなパーティクルが合わさって綺麗ですね。

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

天使も舞い降りる聖なるセレモニーということで、ミニ天使が空を舞っています。

まるで絵画のようでした(´ー`)

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

そして森の妖精が祝福を。

妖艶でした(*´Д`*)

みるきー舞姫 出張公演「ジューンブライド公演」

アンコールにも答えてくださいました。

皆さん、ミニのドレスでかわいらしかったです。


素敵な公演でした。

結婚式、いいですね~。
私の場合、まず相手を探さなければなりませんが(´Д`;)ヾ


また伺いたいと思います。



みるきー舞姫のブログはこちら
みるきー舞姫


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
さぶろうさん、きてくださたのですね^^
ありがとうございました^^

また雷神でお待ちしております❤
Posted by しずく at 2012年07月03日 21:57
しずくさん>
素敵なダンスでした(´∀`)

最初は緊張されたのではないでしょうか。
重い中、着替えもたいへんだったと思います。

また伺いますね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2012年07月05日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。