ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年06月23日

夢ラジオ vol.5を拝聴

毎週金曜日に放送されている「夢ラジオ」を聞きに伺ってきました。

夢ラジオ vol.5を拝聴

今週はチャットキャンプとラッキーマネーボードのレートが上がっているそうです。
頑張って獲得せねば~Ψ(`∇´)Ψ

ラッキーマネーボードはタッチすると警告が出るタイプなので、自分のイニシャルかワイルドカードで無い倍は押さないように注意しましょう。
夢ラジオ vol.5を拝聴

番組パーソナリティのMumuさんです。

ベアトップで涼しそうですね~。

夢ラジオ vol.5を拝聴

今週のゲストは神盟さんです。
直前までSL24の仕事をされていらっしゃったとか。
お忙しいですね(⊃д⊂)

SL24の話から始まりました。
それからMumuさんがPCを新調された話や、神盟さんの声があるタレントの声に似てるということなどで盛り上がりました。

なぞなぞも出題されました。
今回は頭が回っていませんでした。
胃の辺りまでは来ていたんですが・・・。

夢ラジオ vol.5を拝聴

七夕が近づいているということで、Mumuさんのお店で販売されている七夕飾りを配布してくださいました。
ありがとうございます<(_ _)>

夢ラジオ vol.5を拝聴

さっそく装着して、ラジオを聞いていました。

置くタイプも同梱されていたので、部屋に飾りたいと思います。


来週のゲストはまだ決まっていないそうです。
果たしてどんな内容になるでしょうか。
楽しみです(´ー`)



番組パーソナリティのMumuさんのブログはこちら
バラ組の人たち♪

夢ラジオの会場はこちらの座標からテレポーターで移動してください。
/TOYOTA /141/162/281/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
いつもお越しいただきありがとうございます^^

もう何を話して1時間たったのか、カオスの番組をお届けしてしまいました^^;
でも、「継続はチカラなり」をモットーに続けていきますので、
また遊びに来てくださいね^^
Posted by MumuMumu at 2012年06月24日 11:05
Mumuさん>
放送お疲れさまでした。

あの神盟さんを圧倒しているMumuさんが意外で楽しかったです(´∀`)

また伺いますね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2012年06月24日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。