ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年06月18日

第71回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

6月17日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

隔週放送予定ですが、前回お休みされたので1ヶ月ぶりになります。

第71回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回も、リィナさんとヒマさんのお二人で放送されました。

まずはお二人のファッションチェックから。
第71回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

ヒマさんは、6月はジューンブライドということで、ウエディングドレスだそうです。
素敵ですね~(*´Д`*)

昨年購入されて、着る機会がなかったという話が(;´д⊂)

第71回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

リィナさんは、いつもかけているメガネを忘れられたそうです。
普段からかけられているのかと思っていました(´Д`;)ヾ

服の方は腰に下げている二眼レフカメラがポイントだそうでして、オール通常プリムですごいプリム数があるとか。
ただ、精密度は高くて、見知らぬ人にどこで売っているのかと聞かれるほど。
LLPさんの製品だそうです。


サンデーガジェットのコーナーでは、ヘッドマウントディスプレイの様なヘッドスパマシンが紹介されました。
SFチックで話が盛り上がりました。

第71回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

アーティストピックアップのコーナーでは、Second Life TVのスタッフをされていらっしゃる、けめこさんがボーカルをされているPower Soulが紹介されました。

カッコいい楽曲が紹介されました。

第71回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

曲の合間に客席を写されていたのですが、私は上の方を向いていました。
どこ見てたんでしょうね(´Д`;)ヾ


ひまぞんどっとこむのコーナーでは「ミッフィーとフェルメールさん」が紹介されました。

ミッフィーとフェルメールは出身が共にオランダということで、この組み合わせなんですね~。
なるほどです。


最後のサンデージャンクのコーナーでは、プッチンプリンの世界ということで、今年40周年を向かえたプッチンプリンの特集でした。
コンビニやスーパーでプリンを買おうとすると、小さな焼きプリンより、プッチンプリンを買ってしまうんですよね~(*´Д`*)

ジャンボは見たことありましたが、ハッピーはありませんでした。
見つけたら買いたいと思います。

その他、ロングセラーの秘密や新たな展開も紹介されました。
私は本屋さんで手作りキットを見かけたのですが、その一部だったようです。


今回は他の方のフォローが多かったですね。
私も知っていることがあったら、もっと発言していきたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

スタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。