ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年05月09日

VENDOMさんのLCでBunny Setをゲット その2

VENDAMさんがラッキーチェアで配布くださっているWhite Demonic Bunnyを入手したので紹介します。

VENDOMさんのLCでBunny Setをゲット その2

以前いただいたRed Demonic Bunny Setの色違いのはずですが、スカートの模様が異なるように見えます。
VENDOMさんのLCでBunny Setをゲット その2

後です。

やはり尻尾は固そうです。

耳はかなりゆらゆら揺れました。

VENDOMさんのLCでBunny Setをゲット その2

ラッキーチェアは6脚あります。
どれも5分サイクルで、ワイルドカードラウンドがあります。

いずれも5種類がランダムで切り替わるので、思ったより入手は難しいかもしれません。

VENDOMさんのLCでBunny Setをゲット その2

現在ラッキーチェアで配布されているのはこちらの5種類です。

前回、「イースター向けに用意されたと思う」と書きましたが、また設置されていました。

やはり、いつ変わるかはわからないので、興味のある方はお急ぎください。



VENDOMさんはこちらです
/Blue Phoenix/52/29/27/



同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)ラッキー×××
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。