ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年04月27日

合コンお見合いパーティー!あゆ村ラジオ

4月26日に行われた「合コンお見合いパーティー!あゆ村ラジオ」を聞きに行ってきました。

合コンお見合いパーティー!あゆ村ラジオ

特設会場からの放送です。

手前が観客席、中ほどが参加者席、奥が司会者席でした。

観客席が一杯で、立ち見してました。
合コンお見合いパーティー!あゆ村ラジオ

司会は亜由美さんです。
ゲストとしてyukkiiさんが出演されました。

合コンお見合いパーティー!あゆ村ラジオ

参加者こんな感じです。
男性5人に対し、女性は亜由美さんも含めて7人でした。

何組カップルが誕生するでしょうか。


まず質問タイムがありまして、亜由美さんから参加者全員に質問がされ、それぞれ回答していきました。

続いてアンケートタイムで、SL内の恋愛事情を会場の皆に聞いてみたり。

合コンお見合いパーティー!あゆ村ラジオ

そしてアピールタイムは大喜利形式でした。

お題はなかなか難しく、ぜんぜん答えられませんでした(⊃д⊂)

続くクイズは、間違い探しでした。
SSは撮影しないでということでしたが、私は撮影してしまったので不参加です。

そして亜由美さんの生歌コーナー。
今回は木村カエラの「バタフライ」を歌われました。
結婚式に呼ばれても余興はバッチリですねъ(`ー゜)

合コンお見合いパーティー!あゆ村ラジオ

最後は告白タイムです。

フィーリングカップルの用は装置はありません。
ねるとんの様に順に告白して、「ちょっと待った~!」ということもありません。
お目当ての人に直接IMを送るというシステムでした。
参加者多いことを想定するとそうなりますね~。

今回は見事カップルが二組誕生しました。
おめでとうございます~。


亜由美さんはバスタオル姿でアピールされていましたが、司会者席だと対象外と思われてしまったかも。
ぜひ次回は進行を他の方に任せて、参加者席に座られてみてはいかがでしょうか。



あゆ村オーナー亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう

特設会場はこちらでした
/ayumura/99/219/21/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。