ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年04月10日

ASUKA Music Stream No.210

毎週月曜日に放送のLucyさんのラジオを聞きに行ってきました。

今回もClub 雷神での放送です。

ASUKA Music Stream No.210

今回はUmi UsagiさんのElegant Candy LB Ver.を着て伺いました。
ベスト部分が上下に分割されているので、ダンスしても違和感がなかったと思います(´ー`)
ASUKA Music Stream No.210

Lucyさんはウエスタン調でした。

今回、公式ビューワーの調子が悪くログインできませんでした。
新たにインストールしたフェニックスビューワーで撮影したので、うまく写せてないかもしれません(⊃д⊂)

ASUKA Music Stream No.210

ダンスマスターは雫さんです。
スパンコールの衣装が露出は少ないですが、セクシーですね(*´Д`*)

この前行われた、みるきー舞姫 出張公演「大江戸あやかし舞姫伝」でも素敵な踊りを披露してくださいました。

ASUKA Music Stream No.210

LINZOOさんの隣で躍らせていただきました。

LINZOOさんは3カメとフロアのエフェクト、そして一部の歌詞のテロップ操作と大忙しでした(;゜ロ゜)

ASUKA Music Stream No.210

ちょうどアップにしてくださったときに撮影できたので。


今週はイタリアのエレクトロニカロックのバンドだそうです。
イタリアも珍しいような・・・。
しかもロックというよりはメタル系とか。
普段は聞かないジャンルなので、楽しかったです(´∀`)

ASUKA Music Stream No.210

フロアのエフェクトも見たことないものが展開。

このときはすごい目がチカチカしてたいへんでした(;゜ロ゜)

ASUKA Music Stream No.210

来週は放送がお休みということで、イベントの告知は2週間分になりました。
たくさんイベントがあるので、紹介するのもたいへんですね。

打首獄門同好会の話で盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ
今月の曲で、猫のくだりがあるのですが、肉球触りたくなってしまいます~。


最後までたくさんの方がいらっしゃって盛り上がりました。
また聞きに伺いたいと思います。



Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucy Radio Show Information

Club 雷神はこちらです
/shinagawa/128/161/82/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。