ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年04月08日

亜由美のオールナイトスッポン

あゆ村のラジオは「あゆ村ラジオステーション」が有名です。
新たに「亜由美のオールナイトすっぽん」の放送が開始されまして、聞きに伺ってきました。

亜由美のオールナイトスッポン

今回はガードしたにある、居酒屋あゆみから放送です。
亜由美のオールナイトスッポン

中は座敷メイン、カウンターもあるお店になっています。

以前、伺ったときとは細部が異なっていますね~(´ー`)

亜由美のオールナイトスッポン

パーソナリティの亜由美さんです。

今回はギターの練習も兼ねて、歌謡曲のイントロ部分を30曲以上演奏。
何の曲かを当てるクイズ形式となっていました。
クイズは好きなので頑張るぞ~ヽ(´ー`)ノ


しかし、いざ挑戦してみると難しいですね。
聞いたことのある曲がほとんどなのですが、タイトルが浮かんでこないことが多くて・・・。
頑張ってなんとか4問正解しましたヽ(´ー`)ノ
惜しいのもいくつかありました。

あとボケ解答も評価されるのが面白かったです。

また開催されたら参加したいと思います(´∀`)



亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう

居酒屋あゆみはこちらです
/ayumura/207/66/21/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。