ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年04月05日

ネカマの節句記念 四季ラジオ増刊号

いったい誰が決めたのか、4月4日はネカマの節句だそうです。

それを記念して四季放送局で特番が放送されました。

ネカマの節句記念 四季ラジオ増刊号

hanako LandのあかりHOUSEで放送されました。
ネカマの節句記念 四季ラジオ増刊号

番組のパーソナリティはルーさんです。

ゲストに神盟さんと亜由美さんがいらっしゃいました~。
さすが特番ですね(´ー`)

ネカマの節句記念 四季ラジオ増刊号

続々とネカマもそうでない方もたくさん集まりました。

私も今回は女性アバターで聞きに伺いました。

ネカマの節句記念 四季ラジオ増刊号

ネカマ当てクイズ大会が行われました。

ある人が指名されて、ネカマっぽい人を選びます。
その人がネカマかどうか告白してもらうという企画です。

私はいきなりネカマ容疑を掛けられました。
いやー、バレバレですね(´Д`;)ヾ
正解です。

SIMオーナーのhanakoさんに賞金をいただきました。
ありがとうございます。

ネカマの節句記念 四季ラジオ増刊号

外してしまうと、hanakoさんからお仕置きされてしまいます(;゜ロ゜)

なかなか難しいですね(´Д`;)ヾ
うまく逃げ切った方もいらっしゃったようです。

ネカマの節句記念 四季ラジオ増刊号

ネカマの節句にちなんで、以前、「あゆ村ラジオ 武道館ライブ」で歌われた透きゃんティーズのメドレーが流されました(´∀`)

バタバタしましたが、カオスな感じで楽しかったです(´∀`)
また来年、放送されるでしょうか。



あかりHOUSEはこちらです
/sugamo/57/211/21/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。