ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年04月01日

さくら祭り

3月30日と31日に行われた「さくら祭り」。
30日に伺うことができました。

さくら祭り

会場はTOYOTAイベント広場です。

たくさんの桜が綺麗に咲いていますね~(´∀`)
さくら祭り

建物の前にチャットキャンプが設置されています。

たくさんの方が集まってますね~(´∀`)

さくら祭り

発言がしやすくなるよう、Mumuさんがボイスチャットでいろいろ話題を振ってくださいました。

中盤はクイズ大会になりまして、何問か正解しましたヽ(´ー`)ノ

さくら祭り

終盤はNemoさんがDJをしてくださってダンスタイムです。

ダンスボールをお借りして踊りました~(´ー`)


RLでは桜の開花は遅れているようですが、SLではすっかり満開で花見を堪能できました。
楽しかったです(´∀`)

また機会があれば伺いたいと思います。



司会を務めてくださったMumuさんのブログはこちら
バラ組の人たち♪

TOYOTAイベント広場はこちらです
/TOYOTA /203/184/21/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
サブロウさん、お越しいただき、ありがとうございました^^
定期的にチャットキャンプをやって欲しい、という声が多かったので、
4月からは、定期イベントにしようかと思っています^^
その節には、また遊びにいらしてくださいね^^

ご紹介いただいたSS、お借りしていきます^^
Posted by Mumu at 2012年04月01日 22:35
Mumuさん>
2日間2時間ずつのボイスチャット、たいへんだったと思います。
お疲れ様でした。

Mumuさんのおかげで、たくさん話すことができて楽しかったです(´∀`)
また伺います~。

SSはどうぞご利用ください。
形が正方形ですが(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2012年04月01日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。