ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年03月24日

Animal Huntに挑戦

.::CENSORED::.さんとCHANDELLEさんが行っているAnimal Huntに挑戦してきました。

景品は全部で10個です。

Animal Huntに挑戦

景品の1つ、.::CENSORED::.さんのゼブラ柄の水着を着てみました。

もう水着も配布される時期なんですね~(´ー`)
Animal Huntに挑戦

後です。

オーソドックスなワンピースで、ピンクのラインがアクセントになっています。

Animal Huntに挑戦

.::CENSORED::.さんの他の4つの景品を身につけてみました。

ワンピースのスカートを外し、キャミソール風にしてみたので、ちょっと無理がありますが(´Д`;)ヾ

Animal Huntに挑戦

CHANDELLEさんの景品のセット2つです。

他にハイヒールとサングラスをゲットしました(´ー`)

Animal Huntに挑戦

一番欲しかった水着です。

セクシーですね~(*´Д`*)

この水着とサングラスを探すのに、2時間くらいかかりました(´Д`;)ヾ
他の8つは1時間もかからなかったのですが・・・。

Animal Huntに挑戦

ハントの看板です。
猫の足跡を探すハントです。

会場は.::CENSORED::.さんとCHANDELLEの2つに分かれています。

3月31日までということですので、興味のある方はぜひ挑戦してみてください。



.::CENSORED::.さんはこちら
/Persimmon Island/181/209/22/


CHANDELLEさんはこちら
/Utopia Portugal XXII/187/197/4032/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。