ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年03月16日

あゆ村ラジオ「お福わけ!独り占め!放送場所を探そう」

3月15日に放送されたあゆ村ラジオを聞きに行ってきました。

あゆ村ラジオ「お福わけ!独り占め!放送場所を探そう」

いつもはラジオブースから放送されるのですが、今回は「お福わけ!独り占め!放送場所を探そう」ということで、亜由美さんのいる場所はシークレットに。
放送で出されるヒントを手がかりの、放送している場所を探すイベントになっていました。

土地からの放送を聴くことができないので、あゆ村のブログのサイドバーに、ラジオが聞けるパーツがあるので、そちらから放送を聴くことになります。
ただ、私の環境が悪いのでしょう。
うまく聞くことができないので、あゆ村SIMにあるラジオステーションへ。
そちらでは土地に放送が流れていたので、ラジオを聞くことができました。

ヒントはだいぶ聞き逃してしまったので、かなり出遅れてます。

あゆ村ラジオ「お福わけ!独り占め!放送場所を探そう」

もう最後の方のヒントでですが、SIMに落ちているコインをタッチすると、放送している場所の地図が開くとのこと。
ということで探しに出かけます。

最初に例にあがった神社へ行きますが、当然ダミーでした。
本物はもっと小さく見つけにくかったです(´Д`;)ヾ

あゆ村ラジオ「お福わけ!独り占め!放送場所を探そう」

最後は、もうコインのある場所がほぼ教えてもらえまして、なんとか到着することができました。
お福分けも1回もらうことができました(´∀`)
ありがとうございます。

亜由美さんの生歌コーナーでは、森高千里の『道』を歌われました。
素敵ですね~ヽ(´ー`)ノ


このイベントは楽しいのですが、実は放送場所を探すのに熱中してしまって、あまり放送内容を覚えていなかったり(´Д`;)ヾ

次は最終ヒント前に到着したいと思います。



あゆ村オーナー亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。