ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年03月12日

第66回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

3月11日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

第66回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

今回はホワイトデー直前でしたが、特に何もありませんでした。

テーブルの上の植物は桜でしょうか。
鮮やかなピンク色が華やかです。

第66回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

パーソナリティのリィナさんです。

華やかなピンクのトップスにふんわりしたヘアスタイルでかわいいですね(*´Д`*)

第66回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

パーソナリティのヒマさんです。

かっちりとしたシャツの上に、落ち着いた色のセーターです。
お姉さんっぽいですね(*´Д`*)


まずはサンデーガジェットのコーナーから。
「家あげ花火」を取り上げていました。
これいいですね~(´∀`)
楽しそうです。

あ、家は「いえ」とは読まず「うち」と読ませて、駄洒落になっていたんですね(´Д`;)ヾ

第66回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

ピックアップアーティストのコーナでは、またSIM内の映像が。
綺麗なので、散歩してみたいです(´ー`)


ひまぞんどっとこむのコーナーももちろんあります。
「100万回生きたねこ」の紹介です。

確かに子供にはちょっと難しいかもしれませんね。


最後はサンデージャンクのコーナーです。
「自衛隊戦闘糧食I型」の紹介でした。

災害に備えて、非常食とか用意しておきたいですよね。
タイムリーな話題かも。

各国のミリメシも紹介されました。
お国柄が出ていたりして面白かったです(´ー`)

第66回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

そしてエンディングです。
お疲れ様でした~。

ヒマさんもだいぶ慣れてきた感じですね。
かけあいもテンポ良くなってきたと思います。


スタジオで発言して、いろいろ取り上げられると嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
また聴きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

新しいスタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。