ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年02月14日

ASUKA Music Stream No.203

毎週月曜日に放送のLucyさんのラジオを聞きに行ってきました。

今回もClub 雷神での放送です。

ASUKA Music Stream No.203

今週はトレハンでいただいたSassyさんのleather corset dressを着ていきました。
Crochet sweater dressと迷ったのですが、青系の方が私らしいかなと思いまして。

ちょっと気になったのでニプレスを付けています。
うまくskinの色となじんだので、違和感はなかったと思います。
ASUKA Music Stream No.203

Lucyさんは特にバレンタインっぽい物事は用意していないとのこと。

今週は何度も番組で流している、マシュー・イーベル特集でした。

ASUKA Music Stream No.203

今週もダンスマスターは雫さんです。
素敵な踊りをありがとうございます。

LINZOOさんはバレンタインを意識して、リボンのようなドレスでしょうか。
今回も3カメで放送してくださいました。

ASUKA Music Stream No.203

また多くの方がいらっしゃって盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ
Ustreamの方は、裏番組も同時に見る方もいらっしゃったようです。
バレンタインデーイブですからね。

この番組で、イベント紹介など行ってますが、時間が重なってもぜんぜんOKとのこと。
SLが活性化すればいいという考えですね(´∀`)

Lucyさんは、先週末ジャズのライブを聴きに行かれたそうです。
そこで新たな魅力を感じたとか。
RLもいろいろ出かけるといいですね(´ー`)

ASUKA Music Stream No.203

LINZOOさんは提供受けたバーを早速設置されたそうです。

ダンスフロアを眺めながら、まったり放送を聴くのにいいかも(´∀`)
ぜひ遊びに来てください。

また聞きに伺いたいと思います。



Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucy Radio Show Information

Club 雷神はこちらです
/shinagawa/128/161/82/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。