ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年01月30日

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

1月29日に放送された「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧しに行ってきました。

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

春節ということで、スタジオは飾り付けがなされていました。

テーブルの上には点心が並べられています。
湯気が出ておいしそうです。
第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

観覧席はカフェ風に改装されていました。

私の座った近くのテーブルにはサンドイッチが置かれていたのでいただきました。
あと肉まんが山積みのテーブルがあったので、そちらからいただいてきました。
えー、前説中にいただいてしまってすみません(´Д`;)ヾ


時間になりまして、放送開始です。

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずは二人のファッションチェックから。

前回からパーソナリティを務めているひまさんです。

今日は背中の大きく開いたセーターがセクシーです(*´Д`*)
お腹の辺りも露出してますね~。

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

リィナさんは春節ということで、チャイナドレスを着ていらっしゃいました。
スリットがセクシーでした(*´Д`*)

チャイナドレスのブランドは+Lika Ruby+さんだそうです。

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

+Lika Ruby+さんのスカジャンを持っていたので、慌てて着替えました。

テクスチャが綺麗ですよね~(´ー`)


続いてサンデーガジェットのコーナーです。
今回は「どこでも露天風呂」が紹介されました。

どこでも露天風呂も面白いのですが、それを製作している会社自体が面白いですね。
技術力をアピールするためか、社長の頭の巨大なレプリカを作って、御輿にしてみたり。
それが地面を転がっているさまは、シュールというよりはちょっと恐怖を感じました((((゜Д゜;))))

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

ピックアップアーティストのコーナーでは、素敵な曲と共にSIMの綺麗な景色が映し出されました。
散歩しに行きたいですね~。

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

次はひまぞんどっとこむのコーナーです。

素敵な本の紹介をされていたのですが、途中でなんと蕎麦屋さんがスタジオに乱入です。
無言でざるそばを配ります。
もらわないとずっと差し出し続けるくらいの勢いだったのでいただきました(;゜ロ゜)

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

そしてサンデージャンクのコーナーです。
前回のリベンジということで、香港の素食が紹介されました。
再現する技術はすごいですね~。

なんて感心していたら、いなくなったと思った蕎麦屋さん、今度はブース内にも侵入。
さらにカメラ目線でそばを配ります。
放送をどうしたいんでしょう(´Д`;)ヾ

第63回「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

いろいろありましたが、放送はエンディングを迎えました。

スタジオはこのように爆竹なども飾られたり。
季節感があっていいですね(´∀`)


また次回も聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

新しいスタジオはこちらです
/Megalith/51/88/52/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。