ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年01月28日

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

1月27日に行われたYumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」に行ってきました。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

会場はYumix Square上空にある飛空艇です。
Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

後部デッキにお立ち台やひな壇が設置されていました。

よしくんがDJをしてくださっています。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

左が主催のるなるなさんです。

SIMオーナーのゆみさんからご挨拶をいただきました。
自らSIMの用務員とおっしゃっていますが、その洞察力には目を見張るものがあると思います。
今年一年SLがどのようになっていくのか、鋭い意見だと思います。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

このイベント、ただマイクの前で叫ぶわけではありませんでした。
飛空艇の先にどんどん細くなる台が設置されていて、先へ行くほど、その夢や目標が叶うだろうという趣向です(;゜ロ゜)

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

真っ先に挑戦しに飛び出したAXELAさんです。

カメラを切り替える前に落ちてしまいました(;゜ロ゜)
でもこれからやる人が挑戦しやすくなったと思います。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

続いてゆみさんが挑戦されました。
ゆみさんは先が見えなかったそうでして、50%あたりで叫んでいらっしゃいました。
ただ、その願望は叶うと思いますъ(`ー゜)

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

続くkanameさんは、99%あたりで叫ぶことに成功です。

練習すればうまくなりますよ~(´ー`)

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

次のtoshikoさんはなんと120%のギリギリ先で叫ぶことに成功されました。
すごいですね~(;゜ロ゜)

イベントの成功、祈っています。
機会があれば私も参加したいと思います。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

それに負けじとefloraさんも120%で願望を叫ばれました。
乙女の祈りは強いです(*´Д`*)

いい方と出会えるといいですね。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

onbakeさんは今年の干支ということでドラゴン姿で登場です。

足の間隔が開いているということで、苦戦されました。
99%を超えて行こうとして落ちてしまいました(⊃д⊂)


そして私の番です。
緊張してSSを取り忘れました(´Д`;)ヾ

簡単な自己紹介の後、台に向かいます。
その場に立つと怖いですね~。

120%まで行けそうな気配もしてましたが、手堅く99%の手前で叫びました。
「SL日本グランプリ優勝するぞ」と。
100%に足りない分は、自分で練習して埋めるということでъ(`ー゜)

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

なんと本日SLに復帰されたsanjayaさんも挑戦です。
ただ、PCの調子が悪いのか、動きが不安定で、案の定落ちてしまいました(;´д⊂)
でも復活おめでとうございます~。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

DJをしていたよしくんも皆に促されて挑戦です。
かなり早歩きで先に到達し、見事夢を叫びました。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

見学の方も増えて、盛り上がってきました~ヽ(´ー`)ノ


Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

2回目のAXELAさんは、なんと酔拳で挑戦です。
しかしやっぱり失敗しました∑(゜△゜;)

そして司会のるなるなさんもいよいよ挑戦することに。
しかしその前にどうしてもAXELAさんが挑戦したいとのこと。
かなり焦っていらっしゃったのか、なかなか進めませんでしたが、気合と根性で成功されました。

その叫びんだ言葉に、なんでるなるなさんの前で叫びたかったのか、そしてそこまで諦めなかったか、気持ちがこもっていました。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

そして最後にるなるなさんです。

どうどうと先端に到達すると、その思いを叫びました(*´Д`*)
いやー、感動ですね~。

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

戻ってきた二人です。
どんな内容だったかは、その場に居合わせた方のみぞ知るということでъ(`ー゜)

Yumix新年会「大声で今年の夢・目標を叫んじゃお大会」

最後も曲に合わせて皆で盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

ドラマチックに終わりました。
さすたYumix Squareは何が起こるかわかりませんね。
楽しかったです。

これからも素敵なSIMとコミュニティを育てていってください(´∀`)



Yumix Landのブログはこちら
Yumix Square

Yumix Landはこちらです。
/Yumix Land/138/111/21/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。