ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年12月12日

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

毎週日曜日22時から放送されている「Second Life TV」の番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を見に行ってきました。

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

先週、観覧しに行ったのですが、急遽お休みになったそうでして、放送を楽しみに待っていました。

今週は通常通りPiaさんとReenaさんがメインで放送されました(´ー`)
テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

まずはお二人のファッションチェックから。

Piaさんは赤いセーターにフォックスのマフラーでゴージャスな感じです。
でも頭のリボンがかわいらしいですね(´ー`)

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

Reenaさんの方は古きよきアメリカのアパレルや雑貨などを扱うお店で購入された、タバコ売りの女性の服装です。
タバコを売っているカゴもとても細かく作られています。
セクシーですね(*´Д`*)
タバコを吸わなくても買ってしまいそうです。


そしてサンデーガジェットのコーナーです。


Piaさんが紹介した「パクチーエナジー」はザリガニ臭が消えるというそのインパクトが、Reenaさんが紹介した「探し物探知機 どこいっ太郎」はそのネーミングが面白かったようです。

探し物探知機は親機をロストしたら、またたいへんという問題を抱えているのですが、子機から親機を探知できるようにすべきという回答が出されました。
まあ、全部並列で探知できるといいと思います。

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

アーティストピックアップのコーナーでは、東京キネマの『RIDER』が紹介されました。

曲を流している間、カメラはスタジオを飛び出して、大空を舞っていました。
途中、オーロラのようなものが見えたり(´ー`)

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

続いてひまぞんどっとこむのコーナーです。

himahimaさんもクリスマスカラーにアクセサリーも付けられていて、いいですね~(´∀`)

「スティーブ・ジョブス」を紹介されました。
Appleはあまり好きではないので、私は読んでないです(´Д`;)ヾ

テレビ番組「ラジオちっくTV Sunday Jack」を観覧

最後はサンデージャンクのコーナーです。

Piaさんが紹介された、鳥取から直送の新鮮素材を使った本格イタリア料理のお店は面白いですね。
普通は郷土料理を展開することが多いと思いますが、かなり珍しいと思います。
ズワイガニのパスタはパスタが隠れるくらいカニが乗っていてすごいですね(;゜ロ゜)
個人的には梨がすごい好きなので、完熟梨のパイが食べてみたいです。

Reenaさんの紹介された、巨大な熊のグミは驚きますね~。
ただ、もらうなら・・・。


今回も楽しかったです(´∀`)
また聞きに伺いたいと思います。



Second Life TVのソラマメブログはこちら
Second Life TV

Second Life TV本社 番組の放送スタジオはこちらです
/Megalith/55/129/487/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。